すっごいうれしかったこと!

昨日友達5人と世界バレーの話になって
山本さんとか越川さんとかかっこいいよねーって話になったら
娘。とベリの話になって。
そしたら友達Aが
『てかさ、モー娘。の1番年齢の低い中1かな?あの子かわいくない?』
って言ったのであたしはこはるうううう!でも中2だ・・・と思いつつ
『あー!あの久住小春ちゃん?モー娘。で1番可愛いよね!』
って言ったんです。そしたら別の友達Bが
『うちの妹が見よるアニメに出てる!確かその子よね?なんかモー娘。って書いてあった気がする。あれはかわいすぎやね。つーかスタイルよくない?』
って言ってくれて、うわー小春誉められてる!嬉しいー('v`*)って思ってたら別の友達Cが
『つーかBerryz工房にとびきり可愛い子二人ぐらいおらん?』
って言われたんであたしが
『茶髪の子?(=梨沙子)』
って言ったら、友達Cが
『そうそれ!あれはハロプロじゃかわいそうやない?あと横で1つ結びの子!あれスタイル良くて美人だーって思う。』
って言ってきたので、梨沙子はやっぱりかわいいもん!と思いつつ、うわー横で1つ結びだったら友理奈のことかぁ・・・!って心の中で言ってたんです(笑)そしたら友達Bが
『何気に最近ハロプロ可愛い子いるよねー。でも何人かしかおらんけどw』
って言ってました。そんなー・・・と思いつつやっぱ嬉しかったです♪


小春と梨沙子友理奈ならわかる気がします(*´∀`*)
実際あたしもこの3人可愛くて大好きだしねっ*