光井ちゃんおめでとう!

ハッピー8期オーディションは光井愛佳ちゃんに決まりましたねー!
あたしは光井ちゃんのキャラが大好きなので別にいいです☆
受かってほしかったのは佐藤すみれちゃんと光井ちゃんの二人だったけど・・・
吉川友ちゃんが落ちたのはびっくり。あんなに人気あったし・・・
奥村陽ちゃんはまぁいろいろあったし(w、花田奈都美ちゃんは墓穴でいくんかなって思ったけど、合宿であんま映ってなかったよねw
光井ちゃんは歌えるしキャラいいんでいいんじゃないかなって思います。
あたしはすみれちゃんが・・・セミプロでもガキさん臭があってもいいけん、ほしかった・・・
歌うまいし、ダンスすっごい上手かったしね!
でも今回はセンターじゃなくて、キャラとかそっち優先だったと思うんで光井ちゃんだったんじゃないかなぁーって思います。
もしセンターだったら絢美ちゃんやすみれちゃんだったんじゃないかな?
2人共度胸あるし、へこたれなさそうだしね★
てゆーか増田絢美ちゃんはエイベックスだそうで・・・おもしろいねーこの子!w
まぁボイトレやってたしダンス経験もあったみたいだしね。そういうもんですよね。。。笑

てか光井ちゃんって小春と同い年じゃん!やってけるの?w
光井ちゃんも小春もへらへらしてるから気は合いそうだけど・・・(*´∀`*)


いろんな人の日記や狼見てると、賛否両論ですね・・・
光井ちゃんがブスだとかいらないだとか言われてるけど
あたしはこれもこれでありだと思うんですよね。
光井ちゃんのキャラなんて今までないし、美少女を引き立てる役も必要かな、と。
吉川友ちゃんが入れば喜んでたでしょうけど、はじめだけかなって。
矯正もしてるみたいだし、女は化粧で変わるし、きっと大丈夫でしょう!
あたしが思うに、光井ちゃんはファンを裏切らない気はしますね・・・。
とにかくこれからの光井ちゃんに期待です☆