吉川友!

普通に三令ちゃんのブログ見てたら
なーんかリンクにエッグの新人公演のがあって、
リハーサル日記を見てたのね。
そしたら・・・・




あれ??めぐがいる・・・・








と思ったら吉川友!!!!

びっくりしました・・・キープしてたんだねやっぱ!
てかそういうスレ前に狼でもあったけど本当だったんだなぁ。
もうめぐかと思った・・・めぐぅ・・・

吉川友よりあたしはすみれちゃん派なので別に入ろうが入らなかろうがどっちでもいいんだけど、なんでプロフィールに須磨ちゃんがいないのかがわからない〜。
関西だから?関係ないじゃんねー!エッグ全員出すんでしょ?みたいなー(´_ゝ`)

まぁあたしは大好きなはしもんと北原沙弥香仙石みなみまのえりかえぴょんと三令ちゃんいるだけで構いませんけど☆☆☆顔立ちが大人っぽい子とダンスできる子大好き☆

ちょー見に行きたいけど、福岡ではやってくれないし・・・
バイトしてるけど次の日学校あるから遠征とかどう考えても無理!
てか女一人で見に行けるかよ・・・
まぁいいや。誰かが音源うpしてくれるのを待(ry

関係ないけどかえぴょん前髪作ってもっとかわいくなったー!!
それともりさきは桃子に似てる・・・