ネタに釣られそうだった

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1171112303/

これ見て本気で釣られそうになったorz
いやありえないよね。自分に言い聞かせてます(゚∀。)
復帰したらあたし泣くよ、絶対。


めぐが辞めてから、あたしは他の子に移るかハロヲタ辞めようとか思ってて、
まぁ今は推しがはしもんか友理奈か・・・って感じだけど、
この二人を合わせても、やっぱどうしてもめぐに勝らなくて。
気付けば聞いてるのはめぐがいる時代の℃-uteの曲ばっかりで・・・。
このネタはソースがないので、信用してないけど、
もしこうなったらほんとに嬉しい。あたしは笑顔に涙(笑)で迎えたい。

なんか2ちゃんではめぐははめーぐるだとかやってるとか言われてるけど
中2で腕組んで歩くのは相合傘のときだけしてたけど、キスすらないってwwww
あたしの学校はほんとに誰もいませんでした。
とここの住人にリアル女子高生が言ってやりたいですね★w
高校生であんなんだったら、そう言うのはわかるんだけど、
中学生では絶対にやってないと思います。そんな子稀ですよ?
大体中学生だったらましてやちゅーだってやってないっつーのw
中3になってちらほらって感じだったよ。実際あたしもそうだけどw
大体あたしのクラスにだって、ギャルばっかだけど非処女が一人しかいないのにwwww
そんな簡単にやるわけないでしょってね。
どんだけ今にうといんだろうwって思ってます。
保健の授業で今は中1から性教育習ってるんだから。

あーもうやっぱめぐを忘れられないんです・・・あたしだめだなぁ。
一番好きな芸能人だったから、ほんとに。