最近会えない夜には 電話でよく話す

プラチナBBで配信されてたワンダコンをろだでDLして、
白いTOKYO部分のエッグを調べてました。笑
エッグろだで全員がアップで写ってる名前つきのキャプ画と
エッグやポッシボーの子のブログ見たりして、
髪型とか、ボンボンやカチューシャで調べてました・・・笑

一発でわかったのは三令ちゃん・和田ちゃん・ゆうかりん・未彩・おがさきちゃん・武藤ちゃん・さっきぃー・えんな・はしもんぐらいかな?

んでずーっと調べてですね・・・・その結果!
(また妙に語ってるので追記に)



白いTOKYOの最後のサビ部分でのエッグの並びは多分
左から
最上段:青木・西念・森・古川
中段:真野・武藤
前列2段目:岡井・古峰・大瀬・佐保・ポニ子ちゃん・和田・橋田・北原・後藤
前列:ロビン・秋山・前田・福田・小川・橋本・湯徳・是永

多分これ・・・☆カナ
自信ないのがごとぅーとあっきゃんと岡井ちゃんと湯徳ちゃんと北原沙弥香ちゃん。


まずダンスがすごく上手だなぁと思ったのは三令と小夏ちゃん。
ダンスを習い事でやってるから当たり前かもだけど、やっぱキレが違うなぁ。 
あぁめぐも一緒に躍らせたかった
あと目立ったのが花音!梨沙子の横で踊ってて、あの上手な子ってかすごいの誰!?と思ってて、調べたらなんと花音ちゃん!ブログのあのクオリティも高ければダンスもすごいとか・・・ほんとあの柔軟性とキレはやばいね!
あと何気にポニ子ちゃんも上手で、はしもんもやっぱ上手☆
かえぴょんは"オネムな声も実は素敵〜♪"のターンがやばいぐらいきれいだった!ヤングDAYS!!の間奏のターンもキレイだしね。ほんと上手だったな。でもバレエやってたらあぁなるよ・・・あたしもやってたからわかるなぁ。笑