全てが最初の一歩だし 行くしかない!

気付けばヤングDAYS!!がitunes2位に・・・
ちなみに1位はまっさらブルージーンズ、3位はEVERYDAYYEAH!片想いです☆
はしもんはやっぱかわいすぎ。てかエッグははしもんが一推しかも。大人っぽい子まじ好き。
だから友理奈とか梨沙子とか小春が好きなんだろうなぁ。

あ!ピチレモンを立ち読みしてきました☆彡
梨沙子かわいいいいいい!!表紙とかいつか飾って欲しいなぁ。


光井ちゃんの握手会のレポとか見てたり、音源聞いたりしてみたけど(在宅・・・w)
あれ素で喋ってるの!?いやまじで・・・・桃子の方がもうちょっとはきはきしてない?
からしたら・・・んーちょっとイライラしますね・・・・w
まぁ天然だと信じます!けど喋り方は慣れればまぁ大丈夫だと思います(*'v'*)
あたしは光井ちゃん好きですよ。すごく性格良さそうだし、なんかかわいいよね!
あとよっすぃーと小春が神だったそうで・・・・あの二人はほんと美人だもんね!


てゆーかリアルに℃-uteのコンサート行きたいよう!まぁテスト重なるし無理だけどねorz