3次審査は6名!?

6人って誰になるんだろう・・・
奥村さんのブログでなんか発表されてたらしいですが、
あのメンバーだと推す人がほんといません。ごめんなさい。笑
でもつんくさんは今までに入れるような人は入れないんでしょ?
だとしたら・・・ってなりますよね(´д`)


あたしは佐藤すみれちゃん、中村若奈ちゃんが推しです。
二人共声が好きなんです。
てか若奈ちゃんは今っぽい感じで、ほんと好みです。
あれは化粧したら絶対化けるって!
あたしの友達あんな感じですもん。


佐藤麻由ちゃんがダンスでは一人世界作ってた从 ’w’)にしか見えませんw
あとやっぱあたしは柏木さんと岩元さんの声が好きです。
歌の上手さはこの二人プラス若奈ちゃんじゃないのかなぁ?
この3人の中から一人は選んでほしいです♪
光井ちゃんのキャラ最高!!あたしあの子受かったら、ある意味で応援しますよ?桃子をだるくさせた感じでキャラは好きです☆
堀さんは同じえりかの梅田えりかちゃんみたいな感じだけど、好きです。
受かったらなんかほんと娘。変わりそう!
体型がモデルっぽいし、女受けいいと思います。実際あたしも好きです。笑
増田絢美ちゃんはやっぱかわいいけど、この子も東南アジア系だね★
吉川さんはほんとにめぐに似てるのかなぁ?
わかんないけど、何度も言うように(笑)まゆ剃って髪のばしたら絶対きれいになる!


目に付いたのはこれぐらいかなぁ?
あたし的には6人の中に若奈ちゃん、すみれちゃん、光井ちゃんが見てみたいです!
増田絢美ちゃん、柏木由紀ちゃん、岩元遥佳ちゃんも見てみたいですね。
どうなるかはつんくさん次第ですが・・・どうなるんだろうね?笑


でもあたしは女なんで、やっぱ男の娘ファンから見ると絶対好み違うと思うんですよね;
だからあたしが応援してた子は必ず落ちる気がします・・・(´д`)