8期オーデ

応援してたのは遠藤香南ちゃん!
でも辞退って・・・ショック・・・まぁ事務所入ってたしね・・・
佐藤すみれちゃんが好き☆
あの声いいわぁ・・・・娘。の歌を歌わせてみたい!
吉川友ちゃん?いま狼を騒がせてますけど
めぐヲタと紺野ヲタがくらいつきそうだとか言ってますが
いやいや・・・めぐヲタのあたしはそんなにタイプじゃないですw
ってかむしろすみれちゃんがめぐそっくりじゃない!?

かわいいかなぁ?眉そって髪ロングにして可愛かったらあたしは好きですねー。
そして歌うまいorダンスがうまかったら喰らいつきますけどw
めぐはダンスで好きになりましたから・・・あとあのオーラね。
増田絢美さんは歌もまぁまぁうまくて嫌いではないかなぁ・・・
歌は柏木由紀ちゃん中村若奈ちゃん岩元遥佳ちゃんの歌が好きでした。
本当は遠藤香南ちゃんだったんだけど辞退しちゃったしね・・・
中村若奈ちゃんは顔嫌いじゃないです。化粧したら化けそうなので☆
てかね、あたしは個人的に実力がある人が好きなので・・・そういう人に受かってほしいです。
春ちゃんは好きだけどね!歌はそうでもないけどやばかわいい。

あと亀山綾美ちゃんはあたしと同い年だと思うんですけど
普通に可愛いと思います(゚∀゚)入ったら普通にファンになるかも。
男受けはあんま良さそうじゃないけど、一般人の女受けはかなりいいと思いますよ(*´∀`*)
あぁいうイマドキっぽい子入れた方がおもしろいと思うんだけどなぁ・・・
ポッシボーのもろりん(諸塚香奈美ちゃん)もあたしと同い年だけど
普通に友達になりたいもん!笑 美人だし・・・
だから亀山綾美ちゃんもあたしの中ではそんな感じ。
同い年の田中れいなちゃんや、道重さゆみちゃんとは雰囲気全く違うもんね。
でも年齢年齢言われてあんまり騒がれてないですよねorz
春ちゃんいるからだろうけど・・・でもたまには高校生も入れてほしいんだけどなぁ。

春ちゃんといえば、この前のMステ見てたときに
『この小春ちゃんって子ひろ(弟)と同い年なんよ!かわいすぎやない?』
ってさらっと親と弟に言ってみたんです。そしたら親は
『こんな子あんたの学校にいないよね・・・普通にモテるやろうねー』
って言ってて。そしたら弟が
『うん俺の学校やったら絶対モテる。かわいすぎやん。モー娘。とかかわいくない奴ばっかやけどこいつとミキティはかわいいっちゃない?』
って言ってて。ミキティかよ!と思いつつ、やっぱ小春ちゃんはみんなから見てもかわいいなぁと思うのでした。