嘘でしょ・・・・

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

今知りました・・・・・・・・・・・
やだやだ、めぐのいない℃-uteなんて応援できないよ・・・・
いやほんと死にたいぐらいの勢いなんですけど・・・
まじ福岡のキャナルの握手会行けばよかった・・・・・

ほんと頭パニクって整理できません・・・・
推し変える?いやそんなことできない。
2推しの友理奈と愛理は好きだけどめぐほどじゃない、全然比べ物にならない
なんかもうね・・・・多分これはクビだと思いますね。
でもクビだなんてひどい・・・・
もう会えないなんてまじつらいよ・・・
卒コンがない=クビだからね、これ。
ほんとにやだ!
あたし、めぐのダンスに魅了されてさ、めぐの全部がほんと好きで、
℃-uteの単独コン絶対福岡から遠征して必ず行くって決めたのに、どうして?
約束のかんなと身長対決とか、あるじゃんか?
キューティーパーティーではあんなに楽しそうに笑ってたじゃん?
なんで全部、壊れちゃうの?

いやほんとに頭回りません・・・・・
ほんとにめぐが決めたことなの?
めぐが決めたことなら、文句は言わないけど
これは絶対めぐが決めたことじゃないじゃん!?
・・・・はぁ。

あたし、まだめぐが大好きなんだよ・・・・・
これからめぐのこといっぱい応援していきたかったのにさぁ・・・・
もうどうすればいいかわかんない・・・・・・
UFAも信じられない・・・・
ハロヲタ辞めようかな?
友達や彼氏にも隠してきたし、いいチャンスなのかな?
学校も楽しいし、他に好きなアーティストだってたくさんいるしさ。
でも、未練が残るよ・・・ほんとにこのままじゃ未練が残る。
せめて、3日に卒業イベントぐらいしてほしかったよ・・・・
あたし、イベの参加券持ってないけど、そのためなら品川行くよ・・・
これが女めぐヲタゆめの最後の叫びです・・・・
そしたら貯金全部おろしてめぐに会いに行くからさぁ・・・・
めぐのラストステージ見たかったよ・・・・・・・

もう鬱すぎて死にそう・・・・。