大丈夫かな

日記とか・・・どんだけ久しぶりなんでしょうw
なぜ書こうかと思ったかというと
もちろんあたしの大好きなめーぐること村上愛ちゃんのことです。

狼で騒がれてる長身彼氏・・・・
ファンとしてはあれはコラだとか、お兄ちゃんじゃないの?とか否定したいところだけど
なんかもう確定としか見えてきませんね・・・



ここからは個人的な意見なので、もし不快をもった方は申し訳ありません。



あたしは女の子なので、恋愛感情はないので
知ったときはまぁ中2なんだし、あたしだって周りの友達だって半分てかそれ以上中2で彼氏とかいたし、まぁそうだよね、めぐだって女の子なんだから・・・とは思えたけど、
実際自分が男の方だったら苦しいのではないかなと思えます。

確かにめぐはプロ意識が欠けてたのかな、とは思えますね。
一応芸能人なんだしね。普通の女の子はOKでも、芸能人のめぐでは恋愛は許されない。
その辺はケジメはつけなければいけなかったのではないか、と思います。
まぁ子どもだからわからなかったのかな?それとも事務所に何も言われてなかったのか・・・

あたしはそれでもめぐのファンなので、応援し続けたいとは思うけど
これじゃ次の握手会ボロクソに言われるんだろうなぁ・・・。
かわいそう、だけど仕方がないのかな?自業自得なのかな?
だけど自業自得で済まされるのはほんと悲しいなぁ・・・
同じ女の子として、ほんとつらい。


芸能人だから恋愛は抑えろって言うけど、
芸能人でもやっぱ人間は人間なんだから、恋愛はしてしまうんだろうね・・・
恋愛はしたくて出来るものではないのだし。
自然と生まれてしまうものだからね。
それでも抑えなければならないんだから、やっぱ酷だよなぁ。
現実を言えばめぐ以外のキッズメンバーも恋愛ぐらいしてるでしょうけどねw
思春期が恋愛しないとか考えられない!w
あたしとかしまくってましたよ?w


それにしても、事務所はどうするんでしょう?
何か処分・・・・ってあの事務所がするわけないかw
めぐヲタは消えてしまうんでしょうか?
あたしは辞めるつもりはないですよ?もちろん!
ただイベでもしめぐに泣かせるような事したら・・・
℃-uteヲタ辞めてしまいそうです。めぐヲタはやめないけどw
そんな人達しかあたしの好きなグループのファンはいなかったのかと思うと
本当に悲しくて仕方がないです。
お願いだから、めぐを泣かせる事だけは辞めてほしい。
めぐもきっと反省しているだろうから・・・・


あとこれはあたしの勝手な考えですが・・・・、
狼ではめぐはヤリマンだとか非処女だとかなんとか言われてますが(w
実際中2で付き合ってても絶対やりませんよ、むしろキスもしませんよw
あたしもだし、あたしの周りで彼氏いた人(例え高校生と付き合ってても)も
キスしてる人でさえ100%ゼロでしたね。ほんとに。
いるとしてもほんとにそれこそ少数派でしょう。
手を繋ぐとか、それぐらいしかしなかったですね。
中3の終わりとか、高校生ぐらいだったらキスぐらいしますけどね・・・。
まぁでもそんなこと言っても意味ないですけどねw