从 ’w’)

完全放置でごめんなさい、ゆめです。
あたしは元気にしてました;)
最近は文化祭の練習で、8時まで居残り。
なぜか劇をすることになって、しかもロミオとジュリエット。笑
しかもあたしジュリエット役・・・・おいおいまじかよなんでだよみたいな。
みんなあたしにやらせやがって・・・・ひどすぎるorz
まぁがんばってやっていってます、はい。

 *



舞波、卒業だそうですね。 (遅
あたしもうすっごいびっくりしました。
いや、もちろん今知ったわけじゃないんですけど。
舞波は正直、やる気が感じられなくてあたしははじめ、あまり好きじゃなかったです。
ダンスが下手とかそんなんじゃなくて、なんでやる気ないの?って感じで。
あたしはダンスが好きなんで、余計に考えられませんでした。
でもだんだん楽しそうにテレビで踊ってる舞波とか、
だんだん上手くなってる舞波のダンスを見て、そんな感情は消えていきました。
今では舞波は大好きです(*´∀`*)
これからは勉強に、がんばっていってほしいです!
ずっと応援してるよ、舞波!!!!


 *

恋してる時はいつも・・・の歌を今聞いてて不思議に思ったことがあるんですけど・・・
歌詞で
『終わんない恋と 信じきっていた』
ってあるじゃないですか?
あたしにはあれどうしても
『終わんない恋と 信じていた』
しか聞こえなんですよ・・・・はい。   ぇ
あたしの耳がおかしいだけなのかもしれないんですけど・・・・・・・
で、誰か教えて欲しいです!!!!!!!
ほんとにこの歌詞のように聞こえるか?ってことを・・・・
あたしと同じ意見の人、いないのかなぁ?
てかあたしがおかしいだけなのかも・・・・うわどうしようあたしまだ女子高生なのに。笑


でもこの歌詞とメロディーにはつくづく感動です。
あたしはベリでこの歌が一番好きです♪*
なんでこの歌コンサートでやらないの!?
やっぱ高音が難しいからかな?じゃあ口パクでいいからお願いつんくさん・・・
コンでやってないのって、この歌と秘密のウ・タ・ヒ・メだけなんでしょ?
今度のコンでは期待してるよベリっ子!!!!