はっ・・・ハロモニに!!笑

℃-uteの夏休み おもいっきり大自然アウトドア体験



℃-uteキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



やばいやばいやばいやばいやばい
だって℃-uteイコールめぐでしょ!?w
わーん在宅系としてはまじ嬉しい。゜(゜ノД`゜)゜。
絶対ビデオ撮ろっ!!楽しみだぁ;)
でもハロモニセクシーオトナジャンで出たときとか、めぐあんま喋んなかったからね;
まぁ今回は℃-uteだけだし、楽しみー!


てかFC入ろうかなぁ・・・でもバイトできない学校だしなぁ。つか金ないしw
けど入ったら入ったでFC限定のDVDとか手に入るわけでしょ!?
まじ℃-uteのDVD欲しかった・・・(´Д`;)



てか昨日友理奈様誕生日だったのにおたおめって書くの忘れてた・・・orz

・・・遅くなったけどゆりな12歳のお誕生日おめでとう!!

あたしはゆりなの巻き髪にくぁw背drftgyふじこlp;p;(ry でしたw
もう美人すぎー!歌うまいー!
身長高いからって干されないといいけど・・・。
モデルか女優さんになってほしいなぁ。
・・・てかあたしキッズで好きになるのって干されメンバーばっかかも(ぁ
めぐとかあいり(実はまあさのあとの一推しメン)は℃-uteでも推されてる方だけどねー。
でもベリと比べると露出はまだまだ少ないしね・・・。