お久しぶりすぎすぎです。 謎

memorialday2005-08-03

はい、こんにちは。
めっちゃ放置しすぎててごめんなさい!!
現役女子高生ってすごいきついんだよーーーーー(言い訳



この約1ヶ月間何をしていたかっていうと・・・・

もちろん、ベリや℃-ute話題はいろいろ探ってましたw
ミュージカルめぐとあいりがやんないこととか知ってますし、
いろんなヲタさんの日記もたっくさん見てました。
だけど自分のことまではいきませんでした(;´Д`)
こういうところがね、ヲタ根性とかの差っていうか。
もうあたしはだめですね。
とりあえず、言い訳させてください。  



まず勉強。もう進学校ってつらいね(´Д`|||)
補習尽くめ(・∀・)


あとダンス習い始めたよ!!
これはもうはっきしいって

めぐのえいky(ry

ダンス好きな友達とHIPHOP習ってます(゜∀゜)
なんだっけ・・・忘れたけど、結構ハロプロの踊りで出たやつとかたまに出てきます★*
バレエやってたんで柔軟系はちょろいです♪(ぁ


はい、こんな感じで言い訳おしまい♪


  *

てか℃-uteもFCイベとかかなりあるみたいで。
行きてぇなぁ・・・でもお金なくて学生には無理ww
しかも福岡じゃないんでしょ?あーもう・・・・・orz
めぐ見たいー!生めぐのダンス見て一緒に踊りたい! w
てか白いTOKYOの動画とかPV見すぎて完璧に踊れるんですけど!(;゜Д゜)
まぁめぐほどの実力じゃないけど・・・フリマネならww
ベリ見て思うんだけどダンスはべり<<ZYXだよね、ステップの難易度とか。
別にベリ中傷してるわけじゃないんでベリヲタさん怒らないでくださいね!


そう、ベリといえば・・・・あたしまじで友理奈にはまってますw
なんかね、歌とか全て必死に友理奈探してます。笑
あの巻き髪ありえん・・・・・似合いすぎ!!!!美人すぎ!!!!!!
んであの顔立ち!!!!殺す気ですか?w

ベリはまぁさとみやが1番だったけどがらっと変わって友理奈推しにww
キッズの中では二推しw

あ!まぁさは表情よくなったねー。
ハロモニとかめっちゃ笑ってる★やっぱ女の子は笑顔がかわいいー。
桃ちゃんとかちなはいつもにこにこでうらやましい(´∀`*)
あたしはいつも笑うとげらげらで見てて汚らしいwwww   



・・・・・・・・そんな感じで、ゆめは復活です!w