℃-uteとベリ

memorialday2005-06-12

今日りしゃこ&愛理ろだでベリ紺&なち紺音源とったけど・・・
℃-ute(・∀・)イイ!!
ベリも(・∀・)イイ!!


ベリ紺は聞く限りはじめのスペジェネ&ハピネスらへんは
雅・佐紀ちゃん・桃子・友理奈が生歌で
りしゃこ・まあさ・ちな・舞波は口パクやねw
・・・もし間違ってたらごめんなさい;
でもあたしが聞く限りでは
CDと声もろ同じじゃん!ってつっこみたくなった。笑
アルバムの歌は全員生で
あななし・なん恋・ピリリらへんは全員口パクに聞こえた・・・^^;
どうせなら全部生で歌わせればいのにー・・・
まぁちょっと音外してる子も多かったし、やっぱきついのかな?


ベリ紺の歌の方は安心感の友理奈の歌い出しがよかった!
あと雅のトロ恋。
1回目歌った時は音外しまくり・・・だったし、
紅白のとき歌った桃片ボロボロで、
雅は生歌だめなのかな!?って思ってたら
大阪紺では音外してなくて上達しててびっくりw
やっぱ雅は歌上手いなぁと・・・!
次の秋紺ではベリ全員が全ての曲で生歌であることを期待しますw



℃-uteは全部生歌だね。
しかもピリリとか聞いてたけど全員音外してなくない?
マイマイらへんすご!!って思ってたけど
もう小4だし、りしゃこはデビュー当時は小3だし
音外してなくて当たり前なのかなー・・・ボイトレもちゃんとやってるだろうし。

でもピリリ歌わせるのはどうかと思ったけど。
どうせならあぁ!とZYXやればいいと思うんだけど
まぁなち紺やししょうがないか・・・・。

てか舞美とめぐの声しかわかんなかった!
愛理はわかる部分とわかんない部分が・・・。
晴れ通り雨のちスキ♡の愛理のパートで


♪すき〜〜〜〜〜♪

ってとこはまじ鳥肌たった!
ほんと上手すぎでしょー・・・。
で、なかさきちゃんマイマイの歌の声の違いがわからないw
千聖の声もよくわかんなかった;


あーーーどっちもDVD出て欲しいなー・・・
無理かなー;
めぐのあの華麗なダンスがすごく見たい・・・・。゜(゜ノД`゜)゜。


てかベリ紺福岡来ないとかひどいよー。゜(゜´Д`゜)゜。
Zeppfukuokaあるじゃんかって!!  笑
秋のベリ単独紺も福岡来ないし・・・・orz
握手会は福岡来るけど
あたしの周りベリヲタってかハロプロヲタ一人しかいないし・・・・笑

あと一応学生だし、あたしの学校バイト禁止で
遠征するお金ないし・・・・


その点、まあさヲタのmatsuさんってすごいなぁって思います!
尊敬だゎ・・・・★