初はてな。

はじめまして、ゆめです★
現役高校1年生やってますw

普通の女子高生だけど、ハロプロが好きってゆー・・・。
でも紺は行ったことない。。。orz
在宅系なのかな?w
まぁお金がないだけなんだけどw



一押しはめーぐる(ノ∀`*)
二押しにミーヤとまあさw
三推しにあいりと友理奈とまいみとマイマイw(多


キッズ大好きみたいなw


というわけでセクシーオトナジャン推しまくり(ノω`*)
みやめぐとかあたしとしては最強なんですけど! 笑
あと℃-ute!めぐいるし。
ほんとはZYXが好きだったんだけどね・・・・干されてるし。


めぐのあのダンスは最強でしょ!!!!
ステップとか・・・あれ才能?
白いTOKYOとか1人だけ格が違うって。
佐紀ちゃんベリでダンス上手いとか言われてるけど
めぐには及ばな(ry
いや、佐紀ちゃん好きだけどね!


ちなみにセクシーオトナジャンの音源拾って聞きましたけど
うん・・・・なんか独特だね。 笑


まぁ、めぐが目立てればそれで(・∀・)イイ!!