ピチレモン

梨沙子おおおおおお(*´д`*)
かわゆすぎやろ!明日ちゃんとピチレモン立ち読みしてこよっと!
女子高生がピチレモン読んでると絶対「・・・え?」ってなるやろうけどw

てかあたしピチレ読者でした☆中1のはじめぐらいまで!
ちょうどその当時、あおいちゃんとあかねちゃん世代で。
その時はまさみちゃん普通に人気あるーぐらいだったので、
最近ブレイクしちゃってほんとびっくりでした。ピチモのまさみちゃんじゃん!って。

あたしが中1の時は、ニコラとピチレモンに分かれてたなぁ。
んで中2になったら大体SEVENTEENかHana*chuになって、んであたしはギャル服が好きじゃないって気付いて、non-noやSEDAみたいな道へ行ったんだけど。笑
関係ない私情も挟んじゃったけど(笑)、りしゃこがもっと頑張れば、普通の女の子の人気もつくと思うな!だってりしゃこは元々可愛いんだから!

りしゃこもいいけど、友理奈も梅さんも舞美もモデルやってほしいなぁ。
特に友理奈と梅さん!普通にもったいないんだけど・・・・
身長高いアイドルは男ウケあんまよくないけど、女ウケめっちゃいいけんね。

小春もモデル向いてると思うけど、今はきらりちゃん中心だからねー・・・。
そういえばきらりちゃんのアー写めっちゃかわゆいんだけど!ほんと美人だー。