センター終わり。

今日でセンター終わりですね。のっちの日記見て頑張れたようでほんとよかった。
前は私立狙いって書いてた気がするけど・・・国立も受けるのかな?
けど理数はいらないみたいだし・・・センター使って私立?
でもセンター使って私立ってめっちゃ倍率高いし、
国立狙いが滑り止め私立受けるときに使うからなぁ・・・よくわからん。
あたしは私文なのでセンターは関係ないですが、
現代社会が一番得意なので解いてみたら・・・
もうちょっと1年のときにやったの復習すれば9割取れそうだなぁと。

がんばろう。もうあと1年じゃん!
あたしの学校もうばりばりの進学校だから、それなりのとこ行かなきゃばかにされるんだよなぁ。
みんなプライド高くて頭いいから、早慶・MARCH・関関同立狙いだしね。
あたしも関関同立ぐらい行きたいなぁー。